2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12/25(Tue)

サンタさん買った!!

初めてのサンタ業を果たしたママ
朝、どんなふうに喜ぶんだろうとドキドキワクワクしながら眠りについたのだけど・・・
恐れていた事態が起きた

ボン、5時に目が覚め、枕元のプレゼントに気づいてしまいました

電気を真っ暗にして、オッパイを飲ませ、ギュッと抱いて『鬼さんおるで~』とか言いながらなんとか寝かせようとするも、『電車トミカ
ママ、意識もうろうで、『なんかの間違いやって
で、何がどうなってかよく覚えてないけど、やっぱりボンもまだまだ寝足りない時間だから、どうにかこうにか寝てくれた
新米サンタ、焦りました

そして本番の朝
CIMG0304_convert_20130127195002.jpg
サンタさんのシステムなんてまだ知らないだろうけど、『サンタさんがプレゼントくれたね』と言うと、それから以降は『サンタさん買った』と言うように
記憶力が凄くいいから、『ばぁば買った』とも言ってたけど、一度教えてからは『これ誰が買ったの』と聞くと、『ばぁば・・・サンタさん買った』と、訂正したり、ハナから『サンタさん買った』て言ったり
途中でヒヤリはあったけど、サンタさんの初任務は成功デシタ

サンタさんからのプレゼントは、前々から欲しがっていた、トミカとプラレールを一緒に走らせることのできる、トミカオートステーション
CIMG0306_convert_20130127195013.jpg
パパからはプラレールの電車で、走らせたり止まったりすると音が鳴るモノ
このオートステーションも電車も音がかなりウルサイですけどね、、、
まぁ、めちゃ気に入って遊んでるから、子供が遊ぶのがウルサイのは仕方ないですね苦
オモチャに夢中になって一人で遊んでくれてる方が、ママも助かるしル

さて、来年はどうなっているでしょう?
欲しい物を自分でサンタさんにリクエストするようになってるかなぁ
どんなモノ欲しいって言うんやろう。。。。。

サンタさんが来てくれなかった子供時代は楽しくなかったけど、これからはサンタさんとして毎年のクリスマスが楽しみになったから、ママもとっても幸せよ



18:44  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/1031-2647b0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
