2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12/22(Sat)

IKEAでガッツリ!!

ママ、妹とチビ、、、は、IKEAに
ボンと甥ニィは、向かいの青少年科学館へジィジが連れて行ってくれました絵

日々とめどなく増え続けるオモチャをなんとかすべく、ママはIKEAで収納家具や収納小物等、本気買い
IKEAには何度も来てるけど、ボンと一緒だとガッツリ大物の買い物なんて絶対にできなかったので、ここぞと狙いを定めていたお目当ての品々を次々にGET
ボンが生まれてからIKEAでゆっくり買い物したの初めてやア
だからって言っても一人じゃないから荷物の積み下ろしにも困ることがなかったし、ジィジ様々でした

ただ、青少年科学館は近いうちにボンと一緒に行こうと思って楽しみにしていたので、一緒に行けなくてちょっぴりジェラシーですが、ボンは甥ニィと一緒で凄く楽しかっただろうし、甥ニィもボンと行けて楽しかったって言ってくれてたし、子供たちにとって、とても楽しい楽しい一日デシタ
ジィジに感謝


組み立てるのはパパの仕事~~~
CIMG0262_convert_20130127194810.jpg
邪魔をするのはボンの仕事~~~~~び

今までのプラスチックのオモチャラックはオモチャの重みで壊れたけど、今度は木やから大丈夫ー
でも、オモチャが増える収納家具も増える家が狭くなり続ける
オモチャには思い入れがあるから、なかなか捨てられるものではない
オモチャの重みは思い入れの重みむ
・・・なんだから、増やさぬ努力を。。。



18:43  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/1029-e3d430c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
