2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/01(Tue)

2013 元旦

 あけましておめでとうございます 

すっかりタダの親バカ日記になってしまっているこのブログを、いつも読んで下さり、ありがとうございます
自分の為に書いている自己中日記ですが、読んでくれている人が居ると思うととても嬉しく、ブログを書く作業も凄く楽しいものになっています

現在1ヵ月のタイムラグがありまして・・・
年が明ける前にリアルタイムになるようにと努力したのですが追いつかず・・・でした
ボチボチと・・・いや、ドドーッと更新していきますので、1つ前、2つ前、3つ前、、、と、お見逃しなきよう読んでいただけたら幸せです

このブログを読んでくれているお友達の一人が、『いったいオマはいつからダンナさんを嫌いになったんだろう・・・』と、遡って読んでくれたそうなんです
そうゆうこと思って、そうゆう読み方してもらえるなんて、凄く嬉しいですハ
ブロガー冥利に尽きます

そうしてパワーをいただいて頑張っていきますので、
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

さて、ご挨拶はこれぐらいにして、、、
早速今日の記事に参りたいと思いますjumee☆fun5Ljumee☆fun5R

本日は家族と初詣に行って参りました
CIMG0384_convert_20130201013850.jpg
湊川神社です。

病気治してくれてありがとう~~~
CIMG0387_convert_20130201013859.jpg
引き続き、腎臓の件もお願いしますよ~~~
とか、切実な願いをしているのかどうかはさておき、、、、、
上手に手を合わせるようになりました

今年もこどもおみくじ~
CIMG0389_convert_20130201014958.jpg
中吉だったよ

ここでもナムナム
CIMG0392_convert_20130201013920.jpg

トーマス見っけハ
CIMG0400_convert_20130201013934.jpg
トーマスのお面もあって、値段が書いてなかったから聞いたら、千円って
誰が買うのっl
そんなんじゃ誰も買わんねんから、500円ぐらいにして数売った方が儲かると思うけどなぁ・・・・・
でも、それでも買ってる人、一人見かけました。
欲しいって言われたら、ジジババだったら買っちゃうんやろうしね
お面が千円って高いけど、千円ってゆうお金自体は出せないお金じゃないもんね。
それ考えたら、何千円もするオモチャをボンの意思関係なくボコボコ買ってきたり、親が意地になってガチャガチャで何千円も使うこと思うと、ボンが泣くほど欲しがってる千円のお面って、そんなに高くないのかも・・とお
そして・・・いつか買ってしまいそうだ・


実家に帰り、ボンと甥ニィは寒さも吹き飛ばす元気でお庭遊び絵
CIMG0372_convert_20130201013830.jpg
今年も、いついつまでも、、、仲良くしてね
兄弟や親戚に恵まれなかったママの願いです

弟のうさぎ『モニ』(本当はボニート『ボニ』)
CIMG0402_convert_20130201013944.jpg
この子は人嫌いのなつかないウサギだけど、実家に行く度しつこく足しげく弟の部屋に通っていたボンは、モニとも仲良くなれたそう
ボンの手からご飯を食べたり、触っても逃げなくなったんだってブ
ボン、モニ大好きやもんねト

ボンがこうしてみんなと仲良く、そして幸多く、健康にたくさんの成長を遂げる一年でありますようにが
10円でどんだけ言うねんjumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R2
と、きっと湊川神社の神様が突っ込んだであろう初詣でした~ル

2013年も宜しくお願いしまーす



02:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/1027-13b74022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
