2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12/21(Fri)

2学期最後

今年最後の幼稚園ッ
ギリギリで体調を持ち直し、登園できました
CIMG0260_convert_20130126175221.jpg
もともと週に2回、たった2時間ずつだけど、それでも冬休みに入ると、これから二人でどうしようかな~って思っちゃいます。
冬じゃなかったらジャンジャン遊びに行くけど、こんなに寒いのに、どうやって遊ぼう
たった週に2回、計4時間のプレ幼稚園にすごく助けられてたんだな~って、気づきます。
助けられる・・・て、自分の時間ができてたとかそうゆうんじゃなくて、ボンが十分満足するほど遊んでもらえてたってゆう意味ね
これからはサスガに毎日は出掛けられないな・・・
おウチ遊びだけの日もあって仕方ないよね。。。
あぁ、、、今までに100倍増して春が待ち遠しい

それにしてもさぁ、、、
ボンは本当に急成長しました
今までも急成長ばっかりだったけど、幼稚園に行って心や脳がグンと子供らしくなった
まだまだ先って思ってたこと、いっぱいできるようになった
ママでは教えきれないことだったし、経験させてあげられないことが、たった17回の登園でたくさんあった
ママは寂しい思いをしたり心配したりしてるし、最初はボンにも寂しい思いをさせたけど、その甲斐もあったと今は言えます
先生やお友達に感謝です
3学期、また元気に幼稚園に行こうね絵


余談ですが、、、
昨日ボンを預かってくれていたJBが二人とも、気分が悪い、吐き気がすると言って寝込みました
ボンの下痢の処理、しなくていいって言ったのに、ワザワザ洗濯してくれたBB、そして、一緒にお風呂に入ってウンチを流してくれたJJ・・・
今回ばかりはお気の毒に思います汗03

やっぱり恐るべし ノロウイルス



05:13  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/1026-687114da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
