2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12/09(Sun)

NEW空気清浄加湿器&デジカメ

雪がチラチラしたので慌てて身支度をして庭に出たのですが・・・
ご覧の通りの晴天です
DSC01694_convert_20130114171203.jpg
それでも外に出ること自体が楽しいので、『あっチュンチュンや』と、バードウォッチング

そんな天気だったのと、基本、土日祝はお出掛けを控えたい日常の習慣から今日は遊びには出掛けなかったのですが、加湿器が壊れてしまったので、空気清浄加湿器を買いに電気屋さんへ行きました絵
電気屋さんへ来たらココで遊ぶのがお決まりです
DSC01700_convert_20130114171214.jpg
ぼちぼちクリスマスプレゼントに狙いを定めておかないとイケナイのが分かっているかのように、アレコレ物色するように遊んでいましたよ


DSC01701_convert_20130114171230.jpg
ボンが激しく反応した、その先にあったモノ・・・・・

新幹線のゲーム
DSC01705_convert_20130114171649.jpg
コントローラーは『はやぶさ』やけど、画面の駅は『はかた』って書いてあるで~
ええ加減なモンや

口あいてるよ~~~
DSC01707_convert_20130114171658.jpg
もう、夢中よね

ひたすら座って眺めてて・・・なんとなく可哀想になってしまうのよね、この後ろ姿見てると
DSC01702_convert_20130114171253.jpg
で、つい買えない値段じゃないから買っちゃう・・・
けど、さすがにテレビゲームはまだ早いのでコレは買いませんでしたが、恐るべしですオモチャコーナー
子供が誘惑されている姿を見ると、その姿に親が誘惑されるよね

そんな、なんとか誘惑に打ち勝った親2人ですが、ハナから勝負する気もサラサラなく、誘惑に負けっぱなしの甘いもの甘
DSC01715_convert_20130114171713.jpg
久し振りにパパのお知り合いのケーキ屋さんに行ったけど、やっぱり、なんか感じ悪くてキライー
一時見放されてチョットぐらいは懲りたのかと思ったけど、全然。。。
でも、悲しいほど美味しーい

空気清浄加湿器は、悩んだけど、新型が出た為に安くなってた買いました
SN3J2871_convert_20130117102708.jpg
今まで超音波加湿器だったので加湿に物足りないですが、パパがボンへの風邪ウイルス対策にどうしてもと、コレに決めました
そんなに気にしてあげるんやったら、アンタが帰って来てうがい手洗い、それからクシャミを素手で受けて、そのままアッチコッチ触るんヤメたらいいと思うけどむ

相当不具合が出て、もう臨終寸前だったママのデジカメも新しく買いました
SN3J2872_convert_20130117102720.jpg
ダサイにも程がある・・・てか、携帯で撮ったらボケちゃった(もう撮り直すのもメンドイ)けど、このダサさでも買う気になれたほど、シャッタースピードがスゴイんです
動きの速すぎるボンだから、今までベストショットを逃しまくってきたけど、これからはジャンジャン撮るぞー
それにしてもダサイ・・・・・
デコることもできなさそうにダサ過ぎる・・・・・t
新しいデジカメ買ったのに、なんでこんなにヘコむんやろう・・・
そのうち慣れたらいいけど、なんかもうダサ過ぎて、自分の持ち物じゃないみたい



05:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/1016-000fc191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
