2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11/22(Thu)

これ欲しなー

ボンさま、RSウイルス、、、自宅療養中でございます

2週間前に突発性発疹で寝込んだ時に続いて今回もだけど、こうして自宅療養してみて初めて気づいた・・・・・
一日中家の中で遊んだこと、あんまりナイなー
毎日ドコかに出掛けるようには努力してきたもんなー、そういや
アホほどオモチャがあるから、家の中で遊ぶのもタマにはイイよねに
このアホほどあるオモチャで遊ぶヒマがないもんだから、ボンも普段は目に入らなかったアレやコレを出して来て、新鮮な気持ちで遊んでるみたいやし
だから時間を持て余すことはないけど・・・でも・・・体力は持て余しまくってる
おウチ遊びもタマにはいいけど、やっぱお外で遊びたいよね汗03
あーあ、、、コスモスの丘に行くの楽しみにしてたのに、行けなかったな~
ただでも短かった今年の
2回寝込んで終了か
寒くなってしまうまでのおデートの計画、いっぱいあったのになー

ションボリだけど、おウチでゆっくりしているのは、ソレはソレで新しい発見や面白いこともある
コレはボンの愛読書の中の一冊
CIMG0247_convert_20121216162056.jpg
一時読まなくなってたけど、最近またしきりに引っ張り出して一生懸命ブツブツ言いながら読んでるの

たくさんあるページの中の、お気に入りは専らコレ
CIMG0248_convert_20121216162015.jpg
眺めて眺めて、ひたすら眺めて・・・・
かと思ったら、『これぇ、くーくー(クルクル)、欲しなー』だって
そんな言葉、知ってたんやねり
可愛い声で、そんな可愛い言い方されたら、買ってまうやん
と思ったら、『これぇ、欲しなーパパぁ、買ってー
ひえぇ~~~~~~~~~~L
そんな言葉まで知ってたのねっ
『欲しなー』が可愛過ぎたので、『買ってー』と言われたのがでした
知らないうちにたくさんの言葉を覚えてるし、お店にある欲しい物はお金を出してもらて買ってもらうってゆうシステムも自然に覚えてたのねり
子供の吸収力ってスゴイなーっおて、いつもながらビックリするけど、小さい時よりビックリの度合いも大きくなるばかりダワは
面白いなぁ~

看病、可哀想で辛くて心は折れそう、眠れず休めず座れず自分の体もしんどいけど、日に何度もボンが癒してくれます
熱性痙攣を起こした時のショックから、実はまだ母は生きた心地が戻ってなくて、心身共に変なストレスをドッサリ溜め込み続けているんだけど・・・
でも、ボンが遊ぶ元気が戻ってきたので、少しずつホッとしていけそうです



10:06  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/1015-19777a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
