2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12/04(Tue)

超プチ同窓会

プチ同窓会と称して、高校の同級生と20年ぶりに再会しました1
532423_250280498433872_421004135_n_convert_20130103130855.jpg
2人来られなかったので、プチ同窓会
みんな子を持つ母だから、少人数でも集まるのは簡単ではない。
だけど、そんな中での今日の再会
3人は20年振りに会う同級生だったけど、ドコかで会ってもスグに分かるぐらい、みんな全然変わってなかった
みんな大人になって母になったけど、スグにバカだったあの頃に戻れて・・・めっちゃ楽しかった
自分だけがめちゃオバサンになった気分でいたけど、おまたんも全然変わってないって笑われるぐらいで嬉しかったけど・・・
でも、お母さんになってるのが変て、昨日のガミプンと同じで爆笑されちゃったは
自分でもヘンと思うわ~確かにに
でも意外に、結構母親してマス

Facebookがキッカケで叶ったこの再会を機会に、これからは定期的に会いましょうねと約束
本当にFacebookサマサマや

やけど、変わってないな~~~ってタイムスリップしたみたいに楽しかったけど、帰りはグッタリ
変わってないようで、確実に年とってるわ、、、て、当たり前や

まぁ、また年月が経ってしまわないうちに会いましょうk


さて、同窓会は梅田で行われたため、大阪に出たついでに、この帰りに心斎橋まで足を延ばしてボンとおデートしたのだけど、それは明日の記事にします

ママは旧友に会えて楽しかったけど、ボンは電車に乗れて大興奮jumee☆fun6Ljumee☆fun6R
DSC01581_convert_20130104020447.jpg
『これ一緒』て、言ってます

改札に切符を通すことを覚え、すごく喜んでた
DSC01577_convert_20130104020419.jpg

こんな電車の絵にでさえ大喜びになるほど電車が好きなボンだから、今日は電車に乗れて良かった
DSC01582_convert_20130104020501.jpg
これからまたママがお友達に会う時、こうやって電車に乗って出掛けられるからイイネ

とっても素敵な一日でしたハ



08:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/1011-398bf243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
