2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11/26(Mon)

戻った日常

昨日から、スッカリしまちゃん大好き
DSC01190_convert_20121216100217.jpg
まぁこの波は、時々打ち寄せては消えていくんですけどね
ホンマ、まるで波です

チュッチュチュッチュ
DSC01191_convert_20121216100234.jpg
ぬいぐるみを愛でている姿って、見ていて癒されます
何分、普段は乱暴なもので・・・汗03

今日はお久し振りにハンバーグを食べに来たんです
DSC01195_convert_20121216100244.jpg
病み上がり、食欲のなかったボンが『はんがーぐ、たーたい』て、自分から言ってくれたので
だけど実際は、向かいの席の人のスパゲティが気になってしまい、オバサンがスパゲティを食べる度に、『あっバッピーあーあうごくんのバッピー』て
ばっぴー=スパゲティ
そしてナゼかパパのお名前『うごくん』を、ボンは自分の名前だと思っています
パパのスマホなど取り合いしている時、ボンが『これ、うごくんの』と怒って、実際のうごくんことパパが『うごくんのちゃうわ』て言ってて、なんか変なカンジ
確かに、うごくんのモノであるのには違いないのになぁ
でも、当のうごくんは、うごくんのじゃないって怒ってるし
まぁそれはいいとして・・・
そんなこんなで人の『ばっぴー』を気にする割に自分の『ばっぴー』も『はんがーぐ』も殆ど食べず、どころか、ミックスジュースもあんまり飲まなかった
食欲ないのもソレもソレやけど、ミックスジュースまで飲まないとはなぁ・・・お
と、心配したものの・・・

すくすくで、いつも通り、元気よく遊んだ
DSC01200_convert_20121216100303.jpg
今日は久し振りにナカくん・ヨーくんも一緒
ご飯は食べなかったけど、それ以外はやっと日常を取り戻した・・・とゆうところです
時間をかけて、食べられる物からチャレンジしていくけど、元気だからきっとお腹減って食べてくれるようになると思いますり
ホンマに大変だっただけに、やれやれです
元気な日常に感謝



10:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/1003-c9ac5f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
