2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11/25(Sun)

しまじろうのクリスマスキャンドル

しまじろうのクリスマスキャンドル
初めてのコンサートに行ってきました絵
DSC01179_convert_20121216100110.jpg

お友達のエカとクリくんにパパも一緒ト
DSC01185_convert_20121216100121.jpg
クリくん、今日は1歳のお誕生日
そんな大事なアニバーサリーに、一緒に過ごしてくれて有り難うハ

ボンは開園が待ちきれない
て、分かってはいないハズなんだけど、
連れてきたしまちゃんを抱きしめてドキドキ
DSC01173_convert_20121216100032.jpg
みんな同じようにしまちゃんを連れてるから、
それだけで『一緒一緒』と喜んで大騒ぎだったぅ

チュッだって
DSC01174_convert_20121216100045.jpg

神戸文化ホール大ホールでした~
DSC01177_convert_20121216100055.jpg

DSC01186_convert_20121216100131.jpg

しまちゃんに会えて大喜びだったよ
DSC01189_convert_20121216100146.jpg
ノリノリで踊って、お姉さんとハイタッチして、サイコーて感じだったよ
ステージは凄くキレイだったし、それを見てボンも感動してたp
ボンのような小さな子でも、物語に吸い込まれてる感じなのが、見ていてよく分かりました
一方ママは、エカが隣で歌っていた『きよしこの夜』の美声に耳が吸い込まれそうで、
若干エカの方に体を傾けてコンサートもそっちのけル
耳が吸い込まれそうってゆうか、耳からエカごと吸い込もうとしていたのかもしれませんね
耳元で歌ってもらったような、贅沢な気分でした

こんなコンサートは初めてだったけど、ボンが凄く喜んでくれて、クセになりそう
それに、こうゆうのに一緒に行けるのもほんの数年しかないので、
今のうちにジャンジャン行かなくては
と、完全にハマッたママなのでしたーjumee☆fun4Ljumee☆fun2R



10:01  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/1002-e21ee927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
