2012年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11/30(Fri)

またねー☆

今日、幼稚園にお迎えに行った時のこと。。。
いつものようにママの顔を見るなり上靴のまま飛び出して来て、強ぉーくハグしてスキスキ言ってくれるボンア
そのボンが先生の方を振り返って、こう言った、、、
『せんせ、またねー
えーっりッ そんなこと言えるのーっ
その言い方と声がまた可愛くって・・・
だから、顔にひっかき傷があったの気になったんだけど、詳しく追及せずにおける心の余裕が持てた
見えるでしょ
DSC01391_convert_20121230041859.jpg
姉妹幼稚園の子供たちがたくさん遊びに来てた・・・とゆう先生の話だったので、傷の訳は聞かなくても分かります。
悲しいけど、きっとボンもそれなりのことやってるのも分かりますからお
こうやって大きくなっていくんだよね、、、母、我慢我慢
言葉や歌を覚えてくる楽しみあらば、こうゆう辛いコトもあるサ


夜はジィバァ甥ニィを誘って、みんなで温泉
中でナカくん親子にもバッタリ会い、楽しいお風呂の時間を過ごせましたト
DSC01398_convert_20121230041942.jpg
みんなはボンと温泉に来るのは初めてだから・・・
裸のチビがロビーまで飛び出して来て走り回っている・・・て、えっボンl
とゆう展開を見るのも初めてで、、、
他のお客さんの爆笑で、ナニゴトかと見てみると、ビショ濡れ裸のままで飛び出してきて走り回ってるドコぞのチビが、ボンやないかと気づくや否や、『ニィニー』と叫んで甥ニィめがけて走ってきたけど、ビックリした甥ニィが思わず逃げた・・・と、ジィジ談1
ジィジもめちゃビックリしたって言ってました
ママが身支度を整えて出た頃には、ちゃっかりジィジにソフトクリーム買わせてた・
手を引いて行かれて、「アイス買って~」ゆうて、チャリン(お金)やチャリンや言うて・・・と、これもジィジ談。
イッチョ前に、チャリンをせびりよるんです

ジィバァはココの温泉はあんあまりお気に入りではないのですが、今日までのチケットが余っていたので誘って一緒に来たんです。
好きならしょっちゅう招待して親孝行するんだけどね~ル
まぁ、タマにはイイでしょ

そしてジィバァ甥ニィにも『またねー』を披露
今日は何度言わせたか分からないぐらい、ずっと言わせちゃったっ
だってだって、嬉しいんだもんハ
だってだって、可愛くてたまらないんだもんト
あぁ~~~嬉しいなぁ~~~~~ハ



16:29  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
