2012年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07/31(Tue)

スタイ復活(´・ω・`;

ちゃれんじぷちファートの、『いろっちマトリョーシカ』がメッチャお気に入りハ
DSC09544_convert_20120815031755.jpg
付属のDVDと併せて見せると、大興奮jumee☆fun4Ljumee☆fun2R
『いろっち』を『いろちー』と言って歌ったり踊ったり、トレーラーに載せて走らせたり、すっごくお気に入りび

それはイイけど、、、、、スタイ、復活しました
DSC09548_convert_20120815031806.jpg
赤ちゃんの時はヨダレが凄くて、ピーク時は1日に20枚以上スタイを使ってた
だんだん少なくなってきて、スタイはしなくなったものの、それでもまだまだタラタラとヨダレが出ていて、時には服がボトボトになったりすることもあったけど、、、
1ヵ月ぐらい前からかな・・・めちゃヨダレ減ったよね、もう終わったのかな~て話してたのに・・・・・
このところ、めっちゃヒドイ
なので、とりあえず家の中ではスタイ復活させることになりました汗03

今日、『すくすく』の大学内の相談会で、ボンが移動中に歩かなくなってしまったことを『赤ちゃん返り』やと言われました。
そもそも赤ちゃんの時にダッコしてほしいものなのに、ボンは自分で歩きたいからと、まだ1歳になる前から一人で歩き、移動中はかたくなにダッコさせてくれなかった
そうして赤ちゃんの時に甘えられなかった分を、今になって甘えてるんだってお
ホンマなのか分からないけど、ホンマなら面白い
ヨダレも赤ちゃん返りにl


余談。。。
相談会の前に30分ほど時間があったので『すくすく』の教室に寄ったら、誰も来ていなくて先生が一人で音楽を聴きながら書き物をされていました。
『ボンくんいらっしゃーい、よく来てくれたねー』と、いつものようにすっごく歓迎してくれて、『今日は1人だけだから、ボンくんの好きなことして思いっきり遊ぼうねーナニして遊ぶー』とダッコして連れて行ってくれたpハ
せっかくなのに30分後には大学内の相談会に行くことを伝えると・・・
『えーア そんなだったらもっと早く来たら良かったのにーぅ 早く来なきゃダメよー』と、先生。
すごい性格いいなぁ・・・・・・・・・・・・
私だったら、『このまま終わりかと思っとったのに来たのかよー~ せっかく音楽聴いて仕事しとったのにーー  えーしかもコイツl よりにもよってボンかよーl うわぁ~も~最悪ー でもスグ帰るんやったらまぁええけど・・・』て、絶対に思う
ホンマに子供が好きなのね、先生は。。。
てか、だからこんな仕事をしていて、だから『すくすく』とゆう教室を任されていて、だから『先生』なんであって、だから私は『先生』と呼ばれる立派な人物ではないのだろうけどル
改めて、先生の子供に対する清い気持ちに尊敬ですが



02:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
