2011年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11/30(Wed)

わたしミキ

電話のオモチャを買いました
電話のオモチャって言うよりは音の鳴る絵本の部類なんで、2,000円とビックリはしたものの、こんなものはボンの為にあるようなオモチャやな~と即買い

帰りの車の中でも開けろ開けろと怒っていて、帰ってからはジャンパー脱ぐ時間も惜しいぐらいに遊び出して・・・
DSC07092_convert_20111227145702.jpg

受話器を持って引きずり回せるタイプのと一緒のことなので大喜び絵
DSC07091_convert_20111227145612.jpg

ただ・・・
『わたしミキ、あなたのお名前は』と鳴ったのでパパママだけ大爆笑
パパの前の彼女の名前ですね~。
ミキハウスのオモチャだからシャーナイアハ
売り場でも、、、
『高っ、あぁ、ミキハウスやからか
『なにハウス?
『ミキハウス
『なにハウス?
『おまハウス・・・
て言ってたところやのに、『わたしミキト』て言っちゃってるし

でもなぁ...
こんな話ももう盛り上がれないわ4
愛想でもジェラシーやとは言えないなぁ・
子供ができると女の人は変わるってホンマやね
女の人ならずとも、うごたんこそもっと父親らしく変わってほしいですけどね~~~っ

それ繋がりで説教され、ボンの為にあるようなオモチャやと思ったら、自分が怒られる為にあるようなオモチャだった事が分かり、とんだオモチャを買ってしまったと思ったうごたんなのでした



17:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
